My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< イタドリはいいよね | main | 今日のヒルポタ20200429 >>

今日のヒルポタ20200425

前日の予報では、天気もよく南の風に変わるので暖かくなるとのことだったので、最短コースよりはちょっと長めにと考えていたが、飲み過ぎてしまい、8時半にやっと起床。
(そうです家飲みで飲み過ぎる人間です。)

食事をして、いつもより1時間以上遅めの出発。

天気がものすごくいいので、長距離コースしかないなと思いつつ、そういえば今日は土曜日かと、いつも看板を置いてるところで確認したら、やはり交通規制あり。

運がよければすぐ通行できるが、その逆なら引っ返さなくてはならないので、やむなく最短コースへ。

ここんとこ坂登ってて、例年になくキツイんだよねえ。
ひとえに体重増のおかげかと(最近計ったことないけど)。

どこかでガチダイエットを始めないといけないのだが、8月のライドもこのままでは中止っぽいしなあ。


峠は工事中で一段下


残り桜と


<文旦100円 干し大根100円x2 エンドウ200円>


*ウェア備忘録
 PIウインドブレークジャケット(一応5℃らしい)
 UAコールドギア長袖アンダー
 冬用ビブタイツ
 (まあウォームアップ短縮でよかったかな)

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード