My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 家庭で飲む日々 | main | SPDSLシューズはどこいった >>

今日のヒルポタ20200419

本日は午後以降天気が崩れる予報だったので、朝出発。

天気はよかったが、体調がねえ。
4月に入ってから残業残業の生活に戻り、コロナのこともあるので睡眠時間は出来るだけ確保しているものの、帰宅後9%缶2本消費を義務づけていることもあってか、体調は今ひとつ。

午後も特に用事はなく、日曜日で交通規制もないので、平家の滝までと思い行きかけたがボトルを一本しか持ってきていないことを思い出し、割とウェアを着込んでいることもあり、引き返し行川ルートへ。

しかしながら、途中でへばってしまい、いつもの半分まで上ったところで引き返し。

勤続疲労もあるが、そろそろ酒を制限しようかな。


<里山の景色>


<そろそろ鮎釣りシーズン>


<天気はよし>


<文旦100円×2 小夏200円×1>



*ウェア備忘録
 PIウインドブレークジャケット(一応5℃らしい)
 UAコールドギア長袖アンダー
 冬用ビブタイツ
 (まあ妥当)
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード