My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ニッポン酒万歳 | main | ロロピの生地のよさは認めるけど >>

キッチングッズ


秋以降、まったく自転車に乗る機会がない。
平日は帰宅が遅いため、どうしても休みの日にやることがたまってしまう。
平日に酒を飲んだり、時代劇やクリマイを見るのを一切やめてしまって、休日にしていることを振り分ければと思わなくもないが、
「そうすると精神のバランスが取れそうにないので」
と自分に言い訳をするのであった。

加えて、現在所有しているロードバイクの今後の用途をどうしようかと考えているので、今月はちょっと微妙。
これでは、来年8月のライドも苦労しそうだ。




料理好きな人ならついヒントをもらいたくなって、見てみたくなる一冊と思う。
機能が優れていると推奨されているものや、便利グッズが掲載されている。
いくつか気になるものにふせんをつけてみて、その後あちこちで個別に評価を見ていたが、中にはあまりよくないものもあるし、二つもいらないよっていうのが基本なので、どれかが壊れたり、使い込んで不具合が出たときにまた思い出そう。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード