My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 靴磨きブーム | main | 手軽に運動を >>

聞く会話テクニッキ

帳簿上はともかく、現実問題として3月は今日まで30日間コンプリート出勤のような気がする。
中には休日出勤でごく短時間だったケースもあるが、行くと行かないでは大違い。
4月以降は人員体制が弱まるしどうなるんだろ。
働き方改革って残業手当をもらえなくする制度じゃないのかと思う。


私は仕事をするスピードが早い。
ビジネス書の「段取り上手になれる本」とかいった類のものを見ても、すでにやっていることがほとんどで、まったく役に立たない。
本来生まれ持った才能と、こなしてきた雑用の数がものを言っている。
まあ形作りするのは早いけど、中身の細かい部分のチェックはみんな頼んだよってところはあるが。

そんな中で、この本もどうせと思いつつ手にしたが、これがなかなかよくて、自分の持っているモノにかなりプラスができた。

すでに若い連中に声をかけていかないといけない年代になっているので、多少は積極的に行かなきゃな。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード