My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< トホホ神久々降臨 | main | ペンテルのシャーペン >>

天然鮎




今日は、奇跡的にいつもより早く帰ることができ、21時前にスーパーマーケットに寄ることができた。

ダイエット生活前は、カロリーハーフマヨだったが、ドレッシングも極力カロリーを抑えたいと思っていて見つけたのが、この「キユーピーノンオイルごまと香味野菜」。
味は秀逸。
ちょっとお高い感じなのだが、これも肴のうちと思って買えば大したことはない。

おまけ的に買った天然鮎も(゚д゚)ウマー
アメゴもいいけど、鮎もまたいいなあ。
化粧塩は必要だが、アメゴよりは塩は少なめにすべき。
香魚というだけあって、食してて愛しい感じ。

しかも3尾で200円弱って明日もあったら2万%買うね。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード