My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< サイクリングに行けない | main | 酒を中断してコーヒーにするか >>

7月1日


毎月1日か15日は、産土の神社に参拝することにしている。

もういつから続けてるかわからなくなっているが、途切れたことはない。

本来は、正式な手続きを踏んでの神前参拝がいいのだろうが、もう長らくできていない。

玉串を奉てんし、祝詞の中に祈願の内容を含めて奏上いただくという厳かな形式でたまにはすべきと思ってはいるのだが。



仕事が忙しいのと、天候不順で土日はさっぱり自転車のトレーニングができない。

こうなると、あとはダイエットに頼るしかない
今年は本当に練習不足なので、切実である。

で、今日は、心おきなく、食って飲んできた。。。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード