My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20160731 | main | ガチダイエット 余談 >>

ガチダイエット 7



野菜主体によるダイエットコンティニュー
6週目の結果

 6/20朝 81.2kg
 6/27朝 77.3kg
 7/ 4朝 77.6kg
 7/11朝 77.2kg
 7/19朝 77.7kg
 7/25朝 75.7kg
 8/ 1朝 75.0kg 

今週のリザルト −0.7kg(累計−6.2kg)




ついに来ました夢の(笑)74kg台。
自己記録が84.6だったのでそこからだと10kgか、感慨深いなあ。

6日後に自転車で90km走らないといけないので、今週後半はカーボローディングするため少しは増えるかな。
今回ベースが81kg台だったんでせめて76kg台でスタートしたい。


これでも毎日会う人は誰一人気づかないです、ハイ。
土曜日に昨年末以来久しぶりに会った人には
「うわあ、太ったねえ」
と言われる始末。
少なくとも3年以上はこのレベルの体重ではないんだが、もう意味わかんねええええええ。

まあ、自分でもそんなにわかるものではなく、唯一変わったと言えばかつて留まらなくてベルトで隠してたウエストのボタンが普通に留められるようになったくらいか。

あまり減量し過ぎると、特にズボン系が合わなくなるのが怖い。


それにしてもラーメンとかそばとかうどんとか食いたいっ食いたいっ食いたいっ(←アニマル浜口風)。
来週以降のリバウンドもなおさら怖い((((( ;゚Д゚)))))




書いた人 nippon | comments(1) | - |




コメント

素晴らしいです

Morning Messages | 2016/09/06 11:45 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード