My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 激辛ペヤング焼きそば | main | ジェルサドル >>

二日酔いのまま4月終了

先週はかかりつけ病院に検査に行く日があったので、かなり酒量をセーブしたため、その反動で金曜土曜とそこそこ飲んだうえに、日曜日もちょっと一献となって、なんか盛り上がってしまいハシゴすることに。

早い時間から開始したので、帰宅はそう遅くはなかったが、今朝は恐ろしく辛く、昼まで寝たものの回復は芳しくなく、休日出勤したものの能率が上がらず3時間程度でギブアップ。
夕方まで水も飲めない有様だった。

「間の土曜日は、空けるべきだったよなあ」
というのが個人的感想。
今日のように、飲んだ翌日食事していて脂汗が出るのは非常に状態が悪いときだけである。
連休後半も、休日出勤の可能性が高いが、アフター5の飲み過ぎには注意しよう。

昨日、店が18時開店だったため、それまでの時間つぶしに、いわゆるデパ地下に行っていた。
なんか懐かしいお菓子があったので買ってきた。





オルベアオニキス用のライトとして、全幅の信頼を置くVETTA社のネプチューンを購入(2台目)した。
以前から在庫があるのを確認していたサイトで、40%OFFで購入。
送料を考えると、近所のホムセンでもとも考えたが、こういう場合は知っている商品のほうが後悔が少ない。

同社のナイトビジョンに出会ったのが8年前だから、長い付き合いだ。
ネプチューンの1台目は室内保管のコルナ号につけているので、状態は買ったときとあまり変わらないが、ナイトビジョンは通勤用にずっと使っているので、もう傷だらけである。
しかしながら、変わらない性能で夜道やトンネル内の安全を確保してくれている。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード