My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ネットが有線経由でつながらねええええ | main | ウオーキングシューズのソール合わせ >>

adidas Snova BOOST GTX

あやしげに黒酢ダイエットを先日開始し、昨夜酔った勢いで大量摂取したところ、腸内で殺菌作用をいかんなく発揮したようで、今日午後から徐々に・・・・・・。
諸事情により、仕事は定時で切り上げた。
おかげで、休養・休肝日にもなってよかったような気もする。


夏場のクールビズの期間の足もとは、ゼクシオのゴアテックスゴルフシューズを2足で回している。

今使っている2足は、8年前のものとは違うモデルなので、5足はデジソールモデルを履いてきたことになる。

2足のうち1足はかなり消耗が激しく、決定的な傷みはないものの、インソールなんかはボロボロ。
昨年急に座敷での飲み会になったときに少し恥ずかしい感もあったので、夏に向け。こだわりのゴアテックス製品の代わりを探していたところ、この商品としては買ってもいいかなという値段で出ていたので、丸1日考えたあげくゲット。
多少派手でもあるが、スニーカー系だとこんなもんだろう。
デジソールは廃盤になり、今やタマがほとんど無いし、ウオーキングシューズも考えたが、ちょっと見た目もっさりしてるし。


ちなみに、8千円以下で買えるものが複数サイトで計3足あったのだが、私が買った翌日には全部売れていたので、早めに判断したのは結果的によかった。


サイズについては、ビジネスシューズは大塚製靴の26.0EEEをメインで履いている。
今回は26.5をチョイスしたが、ワイズがちょっとキツイ。
ワイズ3Eって語ってるサイトもあるけど疑問符だよなあ。
メーカーによってワイズ規格が違うって言われればそれまでだけど。

インソ−ルが結構厚く、外すとスカスカで前後も余る感じ。
多少ワイズが初期伸びしてくれればよいが。


ウオーキングシューズが壊れたので(すでに廃棄済み)、最近その代わりにウオーキングに使っているヨネックスのパワークッションもコイツと同じランニング系のシューズだが、同じ26.5でもワイズは若干広めである。。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード