My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 忙しすぎるもう許して | main | 冬の宝蔵峠 >>

コクヨ ハサ−PT280 は買ってはいけないレビュー




最近、べたつかない、ざくざく段ボールも切れるといった機能を併せ持ったハサミが出ていて、イベント用に購入したところなかなかよかったので、家庭用にも購入して、このたびもう1本家庭用にと思い、文具店で似たような機能をうたっている品々から選んだのがこれ。

これ切る対象がめっちゃすべる!
すべての素材ではないだろうけど。

「よくこんな品を販売したな天下のブランドが」
というのが第1印象。
ハサミが汚れないということに重点を置いたんだろうけど、これはねーわ。

これマジでダメ評価だよ。
ほんとに。
お金返してレベル。


※あくまで個人の印象です。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード