My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< レストアの虫が・・・・・・ | main | LEDライト >>

わたしゃあなたの




某大型通販サイトで売られている十割そば。

ときどき値段調整で買う。
袋ラーメンよりはましだろう。

これねえ、はっきり言って手間とか考えたら自分で打つより安いんだよな。

味もなかなかよくて、観光地のレストランでこれが出てくれば合格点を与えられるレベル。
値段次第だが。


まあ、一番このての品で問題になるのは、粉の原産地がどこなのかという話。
残念ながら国産とは書かれていないし、この価格設定からすると・・・・・・

だからやっぱり国産粉で手打ちってとこに戻ってくるんだよなあ。

しかしそば湯ってうまい。

海苔とか鰹だしと一緒で日本人のDNAに訴えかける味だ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード