My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< FLVファイルが音しか出ない | main | 黒の開襟シャツ 2 >>

ラットパトロール



義父が近くの緩和ケア病棟のある病院に入院し、先日来自分のDVDプレーヤーの調子が悪いこともあって、義父の退屈しのぎになればと思いこれを購入したが、それと前後して一般病棟から緩和ケア病棟に移り、それ以降はもうテレビなどを見られる状況ではなく、結局病院に持って行くことすらなかった。

今日が通夜、明日が葬儀である。


私が義父のお役にたてたことといえば、ずっと心の底で思っていながら実現できていなかったという、米国ドラマ「ラットパトロール」を観られるよう、DVDをプレゼントできたことくらいか。
かなりの回数をくり返し観ていたそうである。

さらに、ここ1年は出歩くことも少なくなったので、「バンドオブブラザース」なども追加したところ、こちらもよく観ていてくれたそうだ。

実家に寄るたびに、あちこちから送ってこられたりもらったりしたという酒をよくいただいた。
形は違えど私も別の人にこういった形でよくしてあげたいと思う。




書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード