My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 彼の国のBirdyについて | main | いわゆるカイゼン >>

今日のヒルクラ20170618

それぞれ当日までまったく予定はなかったのだが、結果的に金曜土曜とも飲むことになってしまい、日曜に自転車に乗るのは当初からの予定だったのだが想定していた体調とはまったく違うのがつらいところ・・・・・・・・・・。

根性をつけるために今週も少し長時間の横浪コース。
途中、いろいろこみ上げる感じもあり、何度かリタイアを考えつつも何とか3時間コースを完走。

今日は「もう1周」って言われても絶対無理。
力もつけないといけないので、ちょっとハアハア言うくらいのテンションかけて序盤からやってたら後半は脚が皆無に近かった。
加えて、
「なんかケツが痛いな。二日酔いだからサドルにドカッと座りすなのか」
とずっと思っていたところ、今回使用したのは2回目だが、シマノのパンツってクッション薄すぎなのに気づいた。


横浪の景色


宇佐湾内

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード