My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 革ジャンの匂い取り消臭 | main | 名も無き滝 >>

ワタシプラス

毎晩帰宅が21時を過ぎる生活をしていると、買い物ができるのは出張のときくらいというのが私の感想。

ごくたまに所用があって、早めに帰宅していると、
うわ、街ってこんなに明るいんだ
と思ったり。

かつてはアマゾンなんか時々しか利用しなかったが、最近頻度がかなり高まっている。



今回は、資生堂からバースデークーポン期限切れ間近メールが頻繁に来るようになり、ぎりぎりになったがいつもの貧乏人根性で必死になって利用。

注文したのは、rock this towner 御用達の(笑)チック。

これ今ちまたではほとんど売ってないので、数年前直営通販で売っているのを発見して以来、本当に助かっている。

タクティクスだが、あまり香りは残らない。

しかしクーポン500円は大きいな。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード