My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20160806 | main | 無線らんが逝った >>

今日のヒルクラ20160807 ライド本番編

一番再パンクをビビってたのだが、なんとかもった。

「去年より6kgもウエイトダウンして、バイクもよくなってねえねえどうなの?」
と言われても
「変わんね」
としか言いようがない。

細かく分析するなら各所でのラップとか調べないとわからないが、自分の要求基準も高くなっているのは間違いない。
しかし、中級・上級の人とは歴然たる差がある。
新大森の坂をスイスイとまではいかなくても、数段重いギアでも同じ回転数で苦もなく上がっていくんだもんなあ。
まあそのへんのことは追い追い考えることとしよう。


で、やっとオレの夏が終わりました。
これから5キロ戻すまで食い放題飲み放題っス(笑)

今日はできれば外でゆっくり飲みたかったのだが、「残業続きの平日にできなくて土日にやらないといけない用事」が種々残っていてできず。

酒だけはいいのを買ってやったぜ!


今回の参加賞はターバン


ごほうび「美丈夫」(4合1800円位)
書いた人 nippon | comments(1) | - |




コメント

ありがとうございました

Morning Messages | 2016/09/06 11:40 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード