My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 5/22(日) 西武×日本ハム | main | ライオンズといえば所沢パークホテル >>

戦士の休息




このところ、休みなく頑張らせていただいてるおかげで、少し体調を崩したりしてるわけだが、よせばいいのに土曜日は病み上がり状態で街に出かけてしまい、22時過ぎに帰宅したはいいものの、ここのところのかなりの睡眠不足に加え、終盤カクテルをかなり飲んだもんだから日曜日はまったく起き上がれず。

なんとかベッドから這い出したのが15時30分くらい。
「16、7時間くらい寝たのか・・・・・・」

3、4時間くらい仕事もしたかったのだが、二日酔いのせいか何かわからない頭痛もあり、断念。
このままズルズルいくよりは今日はゆっくり休んで、明日からは夜中まで働けば何とかなるだろう。

ニンニクが大量に出回る時期になった。
昨年初めて安い時期に買い込んで皮をむいて冷凍しておくという方法をとったが、冬場なかなか重宝した。
しかしながら、このところ料理する余裕すらないつまらない生活をしている。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード