My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 感じ悪いと思うのはこちらです | main | 国際派日本人にお勧めの英語勉強法(国際派日本人養成講座から) >>

また失敗を繰り返す






仕事場に持って行く水筒は元々コーヒーを入れるために350mlを2つ買っていたのだが、次第に煮出ししたウーロン茶を持って行くことが多くなり0.5リットルを中心に使うようになった。
しかしながら、残業する日などは0.5リットルでは足らない日もままあるので、1リットルタイプを試したいと思っていたら、タイムリーに税込み1700いくらで出てるのを発見。
飛びついたところ、なんかデジャ・ビューな感じのキャップと飲み口が・・・・・・

つい先日も同じ失敗をしているが、まさか1リットルにもクール専用の魔の手が及んでいるとはorz

かすかな期待を胸に取説に目を通したが、
「熱い飲み物は内圧でキャップが開くおそれがあるので入れないように」
という説明がある。。。

めげずに使い倒してやる。


書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード