My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< Don't You Know? | main | DELL Vostro1310 分解 液晶交換 >>

とりあえず1/2路線

まあ私のモノの捨てられなさは特に衣類がそうなんだが、ダメになったんで新しいのを買ったというのに古いのをズルズルと残してしまうというこれはもう習性である。

最近は逆にこれを利用して
「これ買っちゃうとアレかアレを捨てることになるぞ、いいのか?いいのか?」
と自分を追い詰めたりしている。


先日、近年出番がめっきり減った冬物のスポーツ用フリースを圧縮しようということで、アンダーアーマーとミズノプロ各1着を売却処分した。

アンダーアーマーはサイズ大きめを選んで失敗。
ミズノプロは阪神ではない某球団の関係者が私の来ているのを見て
「何すかそれ、阪神みたい」
と。
会うたびにそう思われるのもなんだかなあとずっと思っていたので、今回放出することに。

両方ともナイキとかと違って人気ブランドなので、思っていたよりいい値段がついた。
迷うことなく代替品をひとつ確保。
都合1着分のスペースが我が家にはできたことになる。

いやあ定番のデザインですなあ。
黒字に金だから、これに似てる球団のブレーカーとかはないはず。
ピカピカの運動着ほどカッコ悪いモノはないので、バリバリ着ないといけない。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード