My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 小野式2ndSeason episode1 | main | ギャンブリング >>

どうして改悪ばかりするのか?




Yahooのフリーメール開発担当者って、頭にウジがわいてるんじゃないかと真剣に思う。
もしくは、わざと世界一使いにくいメールを目指してるのだろう。

使いにくいのはまあ我慢する。
使わせてもらっているのだから。
しかし、丸一日アクセスできないとか何なのかと。

まあ、つながらないことはMSNでもたまにあるけどね。
そういった点では、もう10年以上使ってないけど弱小goomailが一番安定していた。
MSNのフリーメールも、Yahooに負けず劣らず改悪を重ねているので、最近はとんとご無沙汰している。

そうは言っても、大企業には違いないから、いずれはこの2社をはじめとしたところに、IT企業は吸収されていくんだろう。
現在2015SE不足で、就職は売り手市場と言われているが、はたして10年後、業界全体でそこまでの需要があるんだろうかと。
どんな事業も拡大するだけした後は、徐々に集約されていくわけで、IT業界もいつまでも拡大一途と考えないほうがいいだろう。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード