My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< モノとの付き合い方 | main | 高知FDナイター今季初戦なう! >>

ネットで知ったこと 氣志團編

サムライTVでプロレス中継を継続的に見ていた頃からずいぶん経つんだが、
「あのイントロの曲何だっけ」
と思って先日調べてたら、氣志團のOne Night Carnivalだった。
大日本の宮本裕向の入場曲なんだな。

氣志團といえば、昔メルマガ取って結構購入もしてたNPマガジンの広野某が「ハマってます、私」言ってた記憶しかない。
ヤツめ、結婚したのか、なんかつまんねええええ(笑) まあオメ。

で、ようつべで見てたら布袋が入ったライブのバージョン(Youtube)があって、これいいわ、
布袋ってホントにギターヒーローだなあと再確認。

氣志團についても、たぶん2002年くらいの話だったかと思うが、広野がハマってたのもわかる気がする。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード