My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< キーボード価格で体感するデフレ | main | YAMASA CR-400 万歩計 電池交換 >>

TIMEX T49799 その3




なんだかんだで9か月以上使っているTIMEX T49799 ダイバーウォッチ

昨日、運動会で綱引きの最中に、完全にベルトと本体が離れてぶっ飛んでしまいました。
で、本体とベルトを接続しているバネ棒のうち1本が行方不明に。
いまどきそうそうグランドで裸足になる人はおらんだろうが、ケガしませんように。

一瞬
「ちっ、安物はこれだから」
とも思いましたが、スポーツ時にしているほうがおかしいのです。
文句を言っていてはTIMEX社の人に怒られます。


で、昨日のお昼から約1日間腕時計無しでしたが、もうダメです。
今日午前中に、ネットでバネ棒注文しました。

公衆浴場に入るときくらいしか時計を外さない時計っ子なんで、ホント耐えられない。
3日くらいこのままなら慣れるかもしれないが。。。


さっき気づいたんだけど、これ前もバネ棒注文してるんだよな。
部屋のどこかにあったりして。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード