My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20130713 | main | 今日のヒルクラ20130715 >>

今日のヒルクラ20130714

昨夜はもう21時くらいから寝てた。
炎天下はさすがに体にこたえたみたい。

早く寝たせいもあり、今朝は6時半に快適に目覚め、早めに朝食は取ったもののなぜか気分が乗らず。。。
前日のハードワークで体がイヤイヤしているとか、長いのを生きてるの死んでるの含め多数見たこととか、いろいろ要因はある。

「じゃあポタリング程度でいいから、行ってみようよ」
と、10時になんとか自分を誘い出すことに成功。

多少雲が出てたこともあって、昨日ほど汗はかかなかったし、ドリンクも必要なかった。

今日もいつもの平家の滝&行川コースだが、多少手前で戻ってきた。


宗安寺付近の鏡川に川遊びにきている人は、予想外に多い。
今日は午前中だったし、カンピーでもなかったのでちらほら程度だったが、昨日は昼下がりで、気温も上がっていたので、そこかしこに人が出ていた。
中でも中高生は多く、こういった遊びもするんだなと多少安心した。
鏡川で泳ぐのは、旭・朝倉方面の生徒の文化なのだろうか。
女子(現在メディア等で使われてる女子の意味ではない)だけのグループも多い。



なごせ橋付近 (1)



なごせ橋付近 (2)



淡水浴のメッカ 宗安寺
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード