My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 禁煙するとなぜ太る | main | ナムルはいい >>

ベルトの寿命



金曜日にデスクで普通に仕事していて、プリンターに行こうと席を立ったところ、
「あれ、ベルト外れてる」
と。
それと同時に
「今日は仕事に来てからトイレには行ってないが・・・・・」
と思ったら、画像のとおり縫い合わせ+接着部分から切れていた。

もっとも、こいつは革の上にコーティングしているという、よくありがちな長年愛用不可能商品で、表面もボロくなっているし、上着を着用しない夏場にはもう無理かと思っていたところ。

リーバイスとかのジーンズ用の一枚革仕立てなら、こういったことにはなりそうにないが、幅が大きかったりするし、ビジネスにはちょっと不向きかもしれない。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード