My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ヒルクライム 2013-0119 | main | ヒルクライム 2013-0120 >>

大容量トートバッグ





元々はrosebulletの2010年福袋の袋なんだが、これかなりの大容量。

幅(上部)68 幅(底部)52 高さ40 マチ(底)18

画像のとおり、箱入りの靴が4つは入る勢い。
オークションで落札された品を梱包し、郵便局などに持って行くときは、これがないとやってられない。

韓国で土産物用にでかいバッグもらったけど(特に韓国海苔がかさばるので)、あれは不織布なので、こういった木綿のものとは強度が違う。

厚手のナイロンみたいにかさばらず折りたためるし、少し風呂敷的感覚。

どこかのアパレルブランドが自社のロゴ入れて、格安で売り出せばいいのになあ。
マザーズバッグとか、家族旅行用で結構需要もあると思うけど。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード