My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< にんにく天 | main | いまどき当たり前なんだろうけど >>

真空断熱ケータイマグ







今まで1個も持ってなくて。通常のフタ部分スライド式の安価なプラカップを使っていたのだが、どこかで強打してヒビが入ったので、サーモスのやつを買ってみた。
ずらりと並んだ品々から選んだわけだが、「真空断熱」方式がワンランク高い。
それならやむなしで、2個購入。

保温が61度、保冷が11度(6時間)。
現在は、もっぱら朝コーヒーを入れている。
ちょっと飲み口のプラスチックのニオイがまだ残ってる感じ。
熱いものはぐいぐい飲まないので、ちょっと鼻に当たったりもする。
評価は、夏場も使ってみてからかな。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード