My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< こんなに眠れるものなのか | main | うちのお局様 >>

クレージークレーマー

ここのところ縁がなかったが、今日くじを引き当ててしまった。

ク「○○を△△したいんだが」
私「それはAについてということでよろしいでしょうか」
ク「そう、それで」
私「最近あまり事例がないのでお調べして電話します」

5分後
私「お調べしていますが、Aでは該当がないようですが」
ク「誰もAのことだなんて言ってない。BだよB」
私「Bですか。では、担当が違いますので帰社後に電話させます」

で、10分ほど後に帰社してきた担当に引き継いだ。

そしたら1時間半後に、また電話がかかってきた。

私「もしもし」
ク「・・・・・・・・」
私「もしもし」
ク「・・・・・・・・」
私「もしもーし」
ク「先ほど、電話した者だが」
私「あ、はいはい」
ク「ハイハイじゃないよ、どうなってるの」
私「申し訳ございません。まだご連絡を差し上げてないようで」
ク「あなたおかしいよ、自分の仕事もわかってないんじゃないの。
  どうして答えられないの」
私「最初におっしゃいましたAでしたら私が担当ですので、お調べはできるんですが」
ク「誰も最初からAなんて言ってないよ」
私「そうですか、担当があいにく電話中ですので、終わり次第に」

Bの担当と来たら、この1時間半の間、あまりに変な問い合わせだったので、対応をずっと複数名で考えてたそうな。

その後Bの担当が電話すると、用件以外の話がやたら長い。
単なるかまってちゃんだったのかも。

同じ国内で色々な出来事があるのに、こういう人もいるんだよな。

つか、オレこのところ仕事については結構ナーバスなんだけど。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード