My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 失くすもの | main | 中国は異民族に征服されるたびに、版図を広げていった >>

マジでコートもねえよ('A`)

4月のあわただしい時期にジャケット2着を紛失

で、この冬、スーツ類が結構ダメージを受けたところに、いくら探しても、ナイロンのコートがない。

3月末に出張に着ていったのは覚えているのだが、その後がさっぱり・・・
やはり、
「某所に置き忘れ → 処分」
の道をたどったのかorz

チャリ通勤を中心に考えないといけない生活なので、ロングはNG。
ショートは、革とウールと持ってるんだけど、天気が悪い日に困るんだよなあ。
ナイロンだと「乾かせば平気」度が他の2つの比じゃない。

ああ、また買わなくてはいけないのか。

忙しい生活はイヤなもんだ。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード