My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ビアンキ いじめにあう | main | タンスにゴンゴン >>

捨てられてしまったジャケット

10年近く前に、二つ同時に買ったPASHUのしゃれた感じのジャケットが一気に両方とも無くなった。

うちひとつは、ちょっと袖が長めだったので、
「今年は補正して、もっと着るぞ」
と、思っていたところだった。

家でいくら探してもないので、いろいろ考えていて、着替えなどしてた某所に置きっぱなしになっているのではないかと気づき、早速連絡してみたが、
「無いよ」
との返答。

そのへんを整理したときに捨てられたか、長いこと放置していたので、誰かが持っていってしまったのか・・・・・・


こういったちょいカジュアルめのデザインのジャケットは、私の感覚では
「無いからスーツの上着で」
とはいかない。
気にしない人は気にしないだろうが、私の中では根本的に違うと思っているので、代替のしようがない。
「スーツでは堅苦しいし、かといってジャージでもなあ」(←何でジャージだw)
って時が年に数回ある。

うーん、買わないと仕方ないのか。

一点物に近いもので、二度と手に入らない。
痛い喪失と痛い出費だ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード