My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 二槽式洗濯機 | main | ヤフオクの不思議 >>

首がダメです もう許して



この土日は、野球観戦三昧の予定だったが、金曜日夜に
「明日ちょっと手伝って」
と言われて、のこのこ仕事に行ったのが最後、土曜日に続いて日曜日も終日(つか、夜中まで)引きずりこまれて、結局何にも出来なかった。

周囲の人々は、私と違って家族と同居なので、多少拘束時間が長くとも何とかなるのだろうが、私の場合はそうはいかない。
自分で動かないことには食事にもありつけないし、洗濯された衣服も着られないのである。


日曜日は帰宅が深夜になったが、洗濯機を保管してもらっていた近所の人の倉庫に一応行ってみた。

「今日ちょっと出したい。遅くなるかも」
と、電話を入れておいたら、電気もつけてくれていたし、手前まで引っ張り出してくれていたので助かった。

なんとか家まで運んで行き、セッティングして、洗濯を始めたが、十数分後に床が水浸しなのに気づく。
ホースを排水溝のパイプに接続したのだが、締め付けが甘かったため、そのまま床に排水中・・・・・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。

まるでコメディドラマの世界。
ありったけのマットと雑巾を持ってきて、何とかその場をしのいだ。


2日間職場のPCに張り付いていたせいで、もう首はパンク寸前である。
今日も何度も瞬間的に平衡感覚を失った。

で、念願の鰻を買ってきた(笑)
土用の頃からずっと買いたかったのだが、高くて手が出ず、先日深夜半額の寿司を買ってきていたのだが、結局翌朝に持ち越し&忘れてて食えずじまい。

今日はしっかりいただいた(`・ω・´)





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード