My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 休み | main | 首がダメです もう許して >>

二槽式洗濯機

長らく大正生まれの祖母と同居していたこともあって、我が家の洗濯機は二槽式である。

私などは、外に出ていた時期を除いて、ほとんどこのタイプを使っているので、洗濯機といえば感覚的にはいまだに、これだ。


この連休期間中、親戚が一週間ほど滞在し、その間私は洗濯機は使わなかった。

が、昨日たまった自分のものを洗濯しようとしたら、いきなり排水できない。
今日、洗濯物をすべて取り出し、裏側を開けてはみたものの、排水機構自体が開けないユニットの中にあるらしく、一般人が修理できるレベルではなかった。
「使い慣れない人が使うからこうなるんだ」
と責めるべきか、
「滞在期間中に故障するよりはよかったんじゃない」
と思うべきか、複雑だ。

外に出ていた時の全自動が倉庫にあるので、動揺は最小限だが、もう4年くらい経ってるし、使えるのかなあ・・・・・・
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード