My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 子供が喜ぶ武士道論語(国際派日本人養成講座から) | main | デュアル・ディスプレイの設定方法 >>

命を賭けてでも

なんか疲れたし、考えることの多い一週間だった。

6月末で、仕事は一段落する予定だったが、妙にダラダラと余波が続いている。
「今日は、早めに帰ろう」
と考えていても、周囲の状況で遅くなることばかりで、これが結構しんどい。

そんな中、国際派日本人養成講座を見て、少し思い直した。

最近、生き方について妙に考えるようになっている。

それなりに仕事や、地域のこと、社会貢献もしてきたようではあるが、何かまだ成し遂げていないこと、今からでもやったほうがいいことがあるような気がしている。

それがわかれば、もう少し腹の据わった生き方もできそうだ。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード