My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< あけましておめでとうございます | main | タコ焼きづくり >>

正月そうそうホラー映画とか

暮れにひかりTVで映画観てたら、ニコラス・ケイジ主演の「NEXT」をやっていて、共演のねーちゃんがかわいいなと思ってクレジット見たらジェシカ・ビールだった。

現在27歳なんだが、6年前に「悪魔のいけにえ」のリメイクである「テキサス・チェーンソー」に出演している。
今朝なんとなく「午前中観るもんねーな」と思ってあちこち探してたら、テキサス・チェーンソー」がビデオチャンネルにあったのですっとばしながら視聴。

一度はどっかで観てるんだが、当時も結構いいオンナだなと。
ホラー映画の主演女性はその後は世に出てこないだろうこともあって、あんまり魅力的に見えなかったんだと思う。

しかし、こういった映画でいつも女はいらんことするよな(笑
この映画でも最初にフラフラしてる女の子(ちなみにこの子もカワイイ)に声かけて車に乗せなきゃいいものを。

それにいくら1973年でもこの現場設定はありえない。
長距離の自動車旅行で通ってる道で、近くに工場があるのに付近に家がほとんどないとか、保安官が異常者だとか。
最初に拾う女の子も車の進行方向に歩いてて、ピックアップしてその方向に連れて行ったら「そっちはイヤ」とか言ってるし。
この時代にローライズジーンズとかさ。


後追いしてみたら、主役の若者5人とも結構今も活躍している。

エリン(ジェシカ・ビール
ケンパー(エリック・バルフォー
モーガン(ジョナサン・タッカー
ペッパー(エリカ・リーアセン
アンディ(マイク・ヴォーゲル


ちなみに件のカワイイ女の子は、ローレン・ジャーマンで当時15歳。









書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード