My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< スキン壁 | main | パビちゃん >>

フリース

このところ一応年末年始の休みに入ってはいるんだが、結構仕事の電話もかかってきて、こちとらゆっくり寝たいのに朝っぱらから起こされたりして、寝起きする時間がめちゃくちゃである。
昨日昼間仮眠を取ったので、寝たのがAM6:00で正午起床。
現在に至っている。

今夜も眠れずスカパー観ながらネットサーフィンしてたらミズノプロのフリースが某所で半額で売られてるのを発見&即買い(笑

コイツは、たかだかフリースのくせに定価9240円もすんだぜー。
今年の春頃、シーズン終了で少し下がっていたが、そのときでも3割引くらいで泣く泣く買った記憶がある。
でも、これは商品がめちゃくちゃいい。
デザインがフリースとナイロンっぽいのと切り替えになっているんだが、ナイロン部分のてざわりがやたらいいし、胸にポケットがついているのもありがたい。

ジャージなんてものは、ピカピカより使い込まれてる方がカッコイイ。
この冬は着倒してやるぞ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード