My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ウエスタンリーグ 阪神VS広島 | main | 物部川ウォーキング ’07  >>

ウエスタンリーグ 阪神VS広島(その2)




今日も暑かった。
昨日を100とすると、95程度にマシだったような気もするが...

結果から言えば、タイガースは、何とか逃げ切り勝ち!
やはり、カープのトランペッター不在が大きかったかも(笑 

福原投手は、6回を1失点。
完全合格ではないにしろ、結果は出しました。

で、7回からリリーフの安藤投手は、いきなり1点献上で同点に。
その後の打順で代打を送られ、交代となりました。

最終回の締めは、昨日の敗戦の責任の一端を追っている筒井投手。
また今日もストライクが取れない。
「あと一人」コールが数回繰り返される中、やっとのことで抑え、何とかタイガースが勝利しました。

筒井投手は、若い女性に人気あるんだけどなあ。
結果的には、昨日の汚名返上したにはしたが、内容が今ひとつでした。


帰りたがる子どもが続出する暑さの中、応援に来られた皆さん、本当にご苦労様でした。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード