My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ガンダムっ! (勇舞会☆坂戸よさこい) | main | ウエスタンリーグ 阪神VS広島(その2) >>

ウエスタンリーグ 阪神VS広島




本日、高知安芸球場にて開催されました。

阪神のキャンプ地ということもあり、一塁側は結構入ってましたが、三塁側はごらんのとおり。
鳴り物もなく、寂しげな雰囲気でした。

しかしですよ、中盤からあやしげなトランペッターが1名出現。
単独で演奏し、それに数少ない観客が合いの手を入れるという展開に発展。
が、このトランペッターはお世辞にも上手とは言えないんだわ。

1点差の攻防が終盤まで続いたんだが、終盤その音色に魅入られたように阪神リリーフ陣がプチ崩壊 →→→ 4−3でタイガースは敗戦。
恐るべしトランペッター!


それは、さておいて、暑い中観戦された皆様、特に広島や関西から来られた方もいたようで、本当にご苦労さまでした。
明日も、いいゲームになるよう、頑張ってお互い応援しましょう!
が、プレイボールが、今日より30分早い正午だから、もっと暑いかも・・・。
 
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード