My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< とびきりそば | main | しらたま >>

こまきょん



隣の職場にいる、
私のアイドル!!! こまきょんです。
注)「こまきょん」でググって最初に出てくる人ではありません。

昨日宴席で、初めてお話させていただき、チョー感激しました。
容姿端麗だし、服のセンスもいいし・・・・・・etc、
てゆうか理屈抜きに私好みです。

で、そのお姿を、是非とも掲載をと思ったのですが、「うぜーんだよ、このバカ!」と思われたせいか、頑なに拒まれ、カバンのみの掲載となりました。。。
でも、今日まで、私が出社拒否せずにがんばれたのも、彼女のおかげかも
(あ、ちとブルーな話題か(冷汗))

諸事情により、彼女とも今週いっぱいでお別れです(号泣)。
が、お互いの家が以外に近いことがわかり、「そこらのスーパーでたまに会えればいいナ」などと、ストーカーティックな、非常に淡い期待を抱いている次第です(笑 



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード