My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< テレビっていいね | main | 君の素敵にHALLELUJAH/君の素敵にハレルヤ by 松田博幸 >>

石田ゆり子


「好きな女性のタイプ(TVに出る人で)」

 よく宴席などで聴かれるのだが、イチイチそんなこと考えたことないので、新年にあたり(別にいつでもいいんだが)整理してみよう。


第1位 石田ゆり子

 この人、いいですよ。
 私の好み、最大限!(笑)
 最近、ますます綺麗になっているのがスゴイ。


第2位 萬田久子

 いやあ、若いときから憧れのマンキュウ!(笑)
 今でも、バラエティ含め、しっかり出てられるし、いい味出されてます。
 コンパの席で言ったら、ひかれるかなあ。


第3位 競馬中継のオネーサンがた

 ああ、正月TVで観た上位の人を除くと、ちっとも思い浮かばない。
 事欠いて、こんな方向かよ(笑)
 私は、JRA&南関の両刀使い。
 JRAは、セクシーかつ、昔流に言えば、「おニャン子」的な人が多いんだよなあ。
 強いて言えば、この4方ですかね。

 山本 潤・・・たまにすごくすごく綺麗に見える
 荘司典子・・・一緒に馬券買いに行けそう。嫁さんにしたい!
 村瀬美希・・・正当派美人
 岡部玲子・・・多分視聴者一番人気。料理が...


 南関は、柳沼大先生が筆頭なんだが、総体的にお顔が小さめでないかも(こんなこと書いて、このブログが閉鎖に追い込まれなければいいが)。
 でも、皆さん素晴らしいです、ハイ。
 ウチパクに裏切られても、癒されてます。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード