My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< BUSHMILLS | main | 石田ゆり子 >>

テレビっていいね

 普段は、スカパー一辺倒の私だが、正月は、逆にスカパーがロクなのをやってないので、民放に依存している(昼間はずっとスカパーCh120南関なんだが(汗))。

 相変わらず、CMをはさみつつ、結果をやたらと引っ張るバラエティには少々ウンザリしたが、中にはそれに対抗すべく、引っ張らないものも出てきており、こういう番組(&関係者)には頑張ってもらいたいと思った。

 しかし、叶姉妹って、本人達をメインにしなければ、そんなにイヤミもないし、いい味だすなあ。
 局にとっては、使いやすいんだろうね。
 10年後も活躍してたら、スゴイが。


 しかし、スカパーって観るもんないときは、ほんとにないなあ。
 正月だからって、ヘンに番組変えなくても、普段のメニューでいいのにさ。
 FOXなんか、くだらないC級映画やるより、普段のドラマやってくれよと。
 あと、アメリカンアイドルシリーズは、つまらないので全部やめてほしい。

 G+は、NOAHの特集を長時間やってて、これは観る側(チャンネルに加入している側)によく配慮してくれているお手本だった。
 もっとも、去年のジャイアンツに、ニュースが乏しかったからかもしれないが。

 フジの「ボキャブラ天国」の特集もよかった。
 10年ほど前のONAIR分だったが、出演者は皆、今でも活躍しているのが不思議だった。

 
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード