My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ビアンキ再生(第26日目) | main | ビアンキ再生(スペック) >>

ビアンキ再生(第27日目)

 土日に、BBグリスアップ、チェーン交換、スタンド取り付けを完了し、晴れたので試乗。

 強め踏み込み時の、「ギシッ」という音は解消されていない。
 数日前、リヤディレーラーの上側のプーリーのネジが緩んでいて、プーリーが外れかけていたので、「これが原因だったか、しめしめ」と思って締め直したが、それでも解消されてなかった。
 今回やった内容から見ると、多分チェーンだろう。

 こうやって、他の駆動系を整備すると、改めて気になるのがリヤハブのゴリゴリ感。
 あれだけ虫食い状態ならやむを得ないか。
 現在、ベアリングを手配中なので、今週中には何とかなりそうだ。

 あと、金曜日にビアンキ号を見た同僚に、「そのタイヤはちょっと」と言われたんで、かなり気になっている。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード