My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


寒い

下駄みたいな音の靴を履いていてかつガツガツと歩く女性って本人はどう思ってるのだろう。
自分の音だから気にしないのかもしれないが、こちらが仕事中、集中したいというときにはかなり迷惑である。
こういうタイプは例外なくどうでもいい話題をワーワー騒ぎ立てるのでそういう部分も苦手。
この手のひとが複数身近にいるのは来世に向けた修行かもしれない。



最近気づいたことだが、安いスーツほど糸ぼこりがよくついてくる。
スーツではなく生地といったほうがいいかもしれない。
どちらかと言えば少数精鋭で服を選ぶようになったが、最近雑用をすることが多いので、あまり着ていなかった安いものを着るようになって気づいた。

ロロピアーナやREDAなど、いい生地はずっとなでていたくなる。
しかし、貧乏性なので持ってはいても、ほとんど着ないままクローゼットに閉じ込めているのであった。

書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Link

Profile

QRコード