My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


あえて反主流



ショートホープかよ?! って感じの題だが、マウスは有線式と決めていて、今年に入ってから購入したPC分や不具合による交換も含め3、4個は買っている。

無線式は2年前に一度試してみたけど、途中で通信がプチプチ途切れるのがねえ。
そう頻繁ではないんだが、仕事で急いでるときに思った方向に行かないとかは最悪。
ゲーマーがいる限り、有線式は廃れないだろうから当分大丈夫だろう。


最近購入したPCでDVD/CDドライブの無いものがあり、将来困るとイヤなので、USB方式の外付けを購入した。
昔に比べると安くて軽量で処理も速い。
パソコンの性能が一定レベルに上がって以来、そうそう更新もしなくなったんでいろいろがあっという間。
office2010mもすでに7年前で、2007は10年前とか。
でも2003でも十分使えたりするんだよなあ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Link

Profile

QRコード