My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


マネーボール観てきた

さっき観て帰宅したところ。

予告何回か映画館で観たけど、そこがメインだからなあ。
ちょっとストーリーが読めすぎというか。

ブラッドピットも、それなりにカッコイイんだが、名作にはいたらないか。
個人的には、「スナッチ」が一番好きだけど。

まあ、私みたいな野球好きなら、OKですね。
加えて球団の経営側の雰囲気とか知っている人ならなおいいけど、野球の世界をまったく知らない人はちょっと退屈かも。
ブラピ好きな人も満足でしょう。


<H23.11.13追記>
観てからほぼ1日が経過したが、ブラピの仕草とかふと脳裏に浮かぶ。
観てよかったわw







書いた人 nippon | comments(0) | - |




8ミニッツ観てきた

んと、先週だったかな。

観てる途中、飽きないって点は満足。
俳優さんたちも悪くない。

けど、事前に「大どんでん返し」とか宣伝しているもんだから、どうしてもそっちに意識が行ってしまう。

で、ラストは・・・・・・


うーん、悪くはないが、途中の詰めの甘い部分とかひっくるめると、やっぱ一流とは言えないかも。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

Link

Profile

QRコード