My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


KUBOTAsluggerのバッグ





まあバッグは結構あるんだけどさ。
ちょっと自転車通勤もあって、軽めで割と入るやつを探してて、そこに登場したのがコイツ。

まあ、そのデザイン性とベルトの「slugger」!なビッグロゴに、ひとめで惚れてしまった。

素材はナイロンで大きさは高校球児が通学に持っていっているエナメルバッグと同じくらい。
ちょっとでかいか。


しかし、急に寒くなってきたんで、チャリ通をここ数日してないんだが。。。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




忙しい ああ忙しい 忙しい

10月半ば以降、仕事が忙しくなっている。

極力土日は出勤しないことに決めているので、平日は遅くまで働いている。

「この不景気だから、仕事があるだけいいと思わないと」とも考える。

スーパーの値引き商品買えるのもたまにならいいが、毎日だとなあ。。。


夜遅くに会社の廊下をちょっと歩いてて思い出すのが、映画「Kill Bill」のダリル・ハンナが口笛を吹きながらコツコツと歩いて行くシーン。

どんなメロディーだったか気になって(Youtube)で調べてみた。
「Twisted Nerve」っていうのか。

ダリル・ハンナは、「Kill Bill」を見たとき、なんか名前覚えてると思ったら、人魚の映画に昔出ていたからか。
まあ、いわゆるバタくさい面持ちで、現在は反捕鯨活動してるらしいから、あまりいい友達にはなれそうにない。

しかし、このビデオ見てると続きが見たくなったわ。
いいところで切るなよ(笑)

明日から吹くぞー!

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

Link

Profile

QRコード