My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ビアンキ修繕








以前、ちょっとハンドルバーに細工していて、結局失敗し、今にも端が抜けそうなまま、長期間使っていたグリップ。

汚れも目立ってきたし、ここのところ体を動かさない仕事が続くこともあり、乗る機会も増えそうなので、交換することに。

以前、何かのついでに購入済みのものが2種類あり、今回は春っぽい色をチョイス。
オリジナルと形状は違うが、色は近い。
プラスチックハンマーでコンコンとやればあっという間。
昔、一生懸命ねじ込んでいた自分が哀れだ(笑


グリップもそうだが、こちらも乗るたびに性格が悪くなりそうな案件のシートの破れ・・・
しっかし、ビアンキのサドルたけーんだよなあ。
平気で5千円くらいするし、2〜3万でMTBやクロスの完成車が買える時代に、何やってんのかって感じ。
オリジナルを捨てるのも、ちとツライし。
でも、実用性を考えると、やっぱ買い換えか。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

Link

Profile

QRコード