My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


やっぱりニッポン酒



先日少し私が日本酒を買うときのこだわりについて書いたが、お店に行ってラベルの年月を細かくチェックするのもいやらしい感じがするので、最近はこの表示で平成22年のものなら買っている。

現在、世間的にどの程度日本酒が好まれているかはよく知らないが、今後、私の個人的な嗜好は変わらないだろう。

かと言って別に日本酒しか飲まないわけではない。

外では普通の人と同様、生ビールから始めるし、店に好みの日本酒がない場合は、芋焼酎も飲むし、たまにはバーに行って季節の果物のカクテルやアイリッシュを飲んだりもする。

「お酒が飲めれば何でもいいんですね」
と、言われたら返す言葉がない。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

Link

Profile

QRコード