My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


BUSHMILLS

 もともとウイスキーと言えば、ジャックダニエルやバーボン党だったが、数年前から、アイリッシュ・ウイスキーが好きになってしまい、バーでよく注文するようになった。
 単に、雑誌のバックナンバーで特集があって興味津々だったのと、初めて注文したとき、たまたま居合わせた広島の軍事オタYさんの「アイリッシュってウマイよね」という言葉がきっかけである。

 普段、自宅用には、上述の物か国産品を気分に応じて買うのだが、今回初めてアイリッシュを自分で買った。
 買ったのは、いつもよく注文するBUSHMILLS(てゆうかこれしか知らない...)。
 酒屋で物色中、廉価版にも関わらず、カッコイイスチールBOX入り!
 何の意味があるかは分からんが、とにかく惚れた(笑

 ブランデーやスコッチは、飲む機会があっても、特に肩入れはしなかったが、アイリッシュは盲点だった。
 ストレート&チェイサーでも結構飲みやすく、しばらくこちらにハマリそう。
  

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

Link

Profile

QRコード