My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日もまた映画

 今日は、部屋の片づけ&大掃除をしながら、「ケイティ」という作品を見た。後半はほとんど観た。
 つまらん!!!
 ネットで映画評を見てもよくない。 と思ったらHPまでありやがる(しかも音楽付き)。
 ポスターからは想像できないつまらなさ。
 劇場で見たら怒るよ、この水準は。

 あとは、マトリックス・リローデッド。2 回目だから、そこそこ。
 キアヌは、男前だなー。 あっちじゃどうかわからんし、性格も知らんが、日本人受けしそう。

 今日は、ところてんを買ってきた。
 季節が感じられていい。
 今年は、イチゴを結構食べた。 いわゆる練乳をかけて。
 以前、「生活に支障があるくらい太っている人の日常」みたいな番組で、朝からこれを3本チュウチュウというのがあって、ゲストとかが「えーっ」などと言っていたが、私にはチュウチュウする人の気持ちがよく分かる。
 酒飲みの私すら引き寄せるこの品が、世の甘党女性を虜にしないわけがない。ま、普通自制心で止めてるんでしょうが。
書いた人 nippon | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>

Link

Profile

QRコード