My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


連休に向けて


 今週、とうとうパチンコで負け越してしまった。
 しかも、大幅に。 ここは、勝ちの残っているうちに引かねばならない。
 連休中、少しは通ってもいいかと思っていたが、これで吹っ切れたので、もう少し身になることに時間を費やそうと思う。

 これとは逆に、私の株たちは、一部がやっと反発し始め、売り時を考える時期に来ている。
 もうすでにプラスになっているのだが、別の株のマイナス分だとか、過去に損した分とかを考えると、非常に悩むところである。

 先日、わさびについて調べていて、「最近腹の立つこと」というHPを発見した。
 何となく、ほとんどを見てしまったが、これだけ続けているのもスゴイなと思うと同時に、結構私と同じこと(万人共通かも)を考えている方もいるんだなと、安心したりもした。
書いた人 nippon | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

Link

Profile

QRコード