My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


検査結果


 昨日も夕刻に左手と左足が軽くしびれ、思い通り動かなくなってしまい(少し不器用になる程度)、さすがの私も重い腰を上げて、病院に行って来た。

 「もう少しでカルテを捨てるとこだったよ」と、主治医に言われた。
 ふらつき感があるので、持病の首に加え、脳についてもMRIで検査してもらうことに。
 「もし、脳の病気で即手術なんてことになったら...」などと、MRIの箱の中で考えていた。

 検査後の診察で、「脳は大丈夫だね。今のところ100点満点だ」と言われ、ひと安心。
 「困ったときしか来ないようじゃダメだよ」と、釘も差された。
 検査の合間に、リハビリ(レーザー治療や首の牽引)もしたので、症状もいくらか和らいだ。

 治療費は、1万円と少し。
 少々痛い出費だが、脳の病気の不安から解放されることは、精神的に大きい。
 先生いわく、脳の検査は、6か月に1回程度やれば十分とのこと。
 これで、しばらく安心してお酒が飲める。

書いた人 nippon | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>

Link

Profile

QRコード