My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日の日曜市20220418 | main | TISSOT PRC >>

ガチダイエット? 2022-2



赤い体重計は、およそ一年前にヨガを本格的にやり始めた家人が最近ひんぱんに使っている。

私はダイエット時期以外はまったく体重計に乗ることはない。

この体重計は、私的にはフローリング床の置き場所による表示の不安定さが気になっていて、私がダイエット期間中は同じ場所に置いていたのだが、家人は気にならないらしく、今はあちこちに移動させるので、私が計りたいときに一定の場所に持っていくのが面倒である。

私とてやはり人の子だから苦しい思いをしている分の結果を正確に見てみたいこともあり、自分用にシルバーのものを入手した。

同じタニタ製なので、機能はさほど変わらないようである。

で、当初の計測値は77.3kgだったのだが、一週間ほど野菜スープ中心に過ごし、あきらかに履いた感じでウエストが緩くなったスラックスがあるにもかかわらず、シルバーのほうで計ったところ76.8でほぼ変わらず・・・・・・。

ダイエット開始前は80kg程度あったのではなかったかと思われる。
一週間分の努力が見えないため、ちょっとモチベーションが・・・・・・。

シルバーのほうは現在は置き場所を固定しているし、ほぼ毎日計るだろうから、今後は正確になるだろう。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード